見出し画像

2021年10月3日

最近はオーバーオールを着た少年少女を以前よりよく見る。何かの映画やドラマの影響なのか?それとも今年のトレンド?

今日は丸1日お休みだったので、いつものようにラーメン食べて、原宿うろちょろして、下北沢でもうろちょろして、そのままライブを見るという、そう!良い流れ!

そんな中で今日は12人のオーバーオール戦士を見かけた。

原宿、下北沢ともに古着屋は多いけど、下北沢の方が遭遇率多め。

見かけるとなぜかテンション上がり、幸せに感じのだ。

ポケモンのルビサファでラティアス、ラティオスに遭遇したときみたいなテンションの上がり具合。

まぁ、オーバーオール戦士の皆さんを見つけては、僕のテンション上がって勝手に幸せになってるだけで、変な目で見ているわけではないので許してね。

それはそーと、なんでサスペンダーは流行らへんの?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?