さて、ここから。


さぁ、何かを残していきたいな〜と

ふと思ったので


気長にやっていこう!と。






仕事を常辞めたいと考えてる僕と

5歳上の妻。

3歳になったチビ太(長男)

2か月のチビ美(長女)

の4人家族でさせていただいています。




主に家族のことを備忘録的な感じで

書き留めていけたらな〜と。



今、僕以外は入院中…

チビ太がRSウイルスに感染し



それがチビ美にまさかの感染!!


それで妻が付き添いでずっとついてくれてるんだけど


チビ太はもう全快っぽい

でも生後2か月のチビ美には
ちょいとキツいもので…

点滴

飲み薬

酸素数値が少し低いから、酸素の管が鼻に。



その姿をみるたびに

かわってあげたいし


申し訳ない気持ちになるんよね。




とにかく今は抱っこしてあげて

心地良さみたいなもの感じてくれたらな〜と。


早くても2.3日はかかるらしいから

あと少しや!

頑張ってくれ!!!!





飽き性な僕が、この備忘録をいつまで続けることができるのか。


1年続けることできたら


自分に何かプレゼントを買ってあげます笑





さて、ここから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?