見出し画像

2/3 瓜連AMAYA SPACE

2/2イベント終わりにフェリー移動!
神戸空港からスカイマーク!
茨城到着!

バスから電車へと乗り換えたら、タマキングさんとここで初めましてのEKDさんにばったり遭遇!!電車で顔合わせをしていました!!
きくPさんが駅まで迎えに来てくれていて、みんなでAMAYA SPACEに向かいました!

最高でした!!


沢山の日々かりファミリーにまた再会出来て本当に嬉しかったです!!

3年前、始めて歌いに来させて貰った時に、初めての場所ばかりのツアーで戸惑いが多い中、日々かりめろさん、家族の皆さんに沢山励まして貰った事、ずっと忘れません!!
おかげさまで今度はしっかり前を向いて、皆さんに新しい歌を届けに行く事が出来ました!!

きくPさんがまた歌いに来るんだよー!!と言ってくれて心から感謝でいっぱい。

大好きです!!ありがとうございます!!

日々かりめろさんからイベントスタート!!
鶴早大貴!
Tomoさん
勝詩さん
打ち上げでお芋をたくさん食べました!

豪華なお鍋とマスターさんが釣ってきたタコやお魚など海の幸、ママさんが沢山次から次へと作ってくれた、優しさが詰まった料理の味、最後まで心が暖まる夜でした。

日々かりめろさん、タマさん、勝詩さん、EKDさん、Tomoさん、鶴早くん、そして聴いてくださった皆さん!!本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?