見出し画像

県リーグ3部A(Bチーム)

県リーグ(北九州B)

10月4日(日)
会場:福翔高校G
kickoff:13:00
○北九州 2-0 九州産業●
得点
①和田琉希(中原中)
②原椋太(小倉南FCJY)
スタメン

サブ


 2年生の限られたメンバーでの試合となりました。前日までは、試合に向けてのモチベーションや気持ちのコントロールが出来ていないように感じていました。
 しかし本日には、しっかりと気持ちを切り替え、この試合に各自の目標とチームのテーマを持って試合に挑むことができました。
 試合はヘディングの競り合いやセカンドボールの処理など、かなり激しい展開となりました。チームの課題であるヘディングの競り合いでは、まだまだ負けることが多かったり、タイミングが合っていなかったりしている状況です。練習あるのみ。
 前半は0-0で折り返します。
 後半も同じような展開が続く中、立ち上がりは相手に押し込まれながらもなんとか耐えていました。
後半10分
右サイドの和田が相手を一人交わしペナルティーエリアに入り右足で逆サイドネットを流し込み先制。
後半19分
左サイドの原が粘り強くボールをペナルティーエリア内に運び、キーパーが距離を詰めてきたところを右足でタイミングをズラしたシュートを倒れながらも決め追加点。
 まだまだ攻撃の形は未完成ではありますが、これから多くの経験を積んでレベルアップしていきましょう!
 今日の成果と課題を日々のトレーニングに還元していきたいと思います。

本日も応援ありがとうございました!

今後のスケジュールと結果
10月11日(日)
会場:北九州高校G
対戦:AFC
kickoff:10:00

11月3日(火,祝)
会場:福翔高校G
対戦:福翔B
kickoff:11:00

●北九州 0-1 筑前○
○北九州 3-2 福工大城東●