見出し画像

【学級日誌 #84】マンメンミ!

おっすっす~~!!ちゃんずだよ~ん!!
もう加湿器を解禁してしまいました!へへ!!

あ、あとエンゼルパイの人!
新作かな?いちご味のやつ見つけたよ!!
食べよ~~!!!🍓🍫


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

前回のちゃんずの記事で一瞬スプラの話題出したからか
スプラが猛烈にやりたくなってこの前友達と遊んだよ!
ワイワイゲームするのってやっぱり楽しいな!

ちゃんずが好きな武器はバレルスピナーデコ

11月20日1

マンメンミ!

マシンガンとか遠距離攻撃が好きでどのゲームでも、一定の距離が取れる武器を選びがち!魔法使いとか!
いいよね…重火器…魔法…火力が高いほど最高!

ちゃんずはパソコンが弱小すぎるのでスイッチの
ゲームでしか遊べないけど、帰宅部のみんなと
スプラやったりしてみたいな!
あとはマリカとか、最近出たマリパとかやりたい!
でもヨッシーは譲らん!!絶対に!!

11月20日2

小っちゃい頃からマリカもマリパもずっとヨッシー選んでたなぁ
ヨッシーストーリーとかアイランドもめっちゃ遊んだ!


細かいこと言うと
ヨッシーの踏ん張りジャンプのふんんんん!!
マリカの段差アピール?の時のバッカルコーン!
敵を食べるときのペロン!って声が好き

ちなみにバッカルコーンはそう聞こえるだけなんだけど
クリオネが捕食するときに頭グバァって広げるときの
名称と同じだそう!
スーパードラゴンならぬスーパークリオネだった…?

11月20日3


お次はなっちゃん!イカよろしく~~!!

☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「最近買って良かった~って物は?」
☆☆☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?