見出し画像

【#164 学級日誌】初配信で12時間越えて喉が死んだ話

こ"ん"に"ち"は" う"み"部"長"て"す"。
先日は初配信ご視聴いただきありがとうございました

初配信の合計時間見たら、

 【初配信】マリオストーリー10年ぶりにやってみた【#01】:6時間48分
【初配信】ヒゲとおもちゃとジャングルと【#02】:5時間40分
【初配信】ヒゲと部長で世界を救う【#03】
:5時間48分
【初配信】ヒゲと部長でクッパを倒す!!!!!!【#04】
:3時間14分

合計21時間30分、初配信していたみたいです。

初配信って挨拶だけとか軽くやるもんだと思っていましたが…元気か?
おかげで休み明けの月曜日一歩も動けませんでした。
ずっとのど飴ガリガリしてたので回復してきました。

画像2


こうしたいなーとか、音量小さくてSUGAさんの声小さかったり(私の設定ミス)とかあったので、機材回り調整して整えていきたいですね!
春にはカービィ新作もでるし、楽しみが色々あるな!!!!!!

配信めちゃくちゃ長いので、まぁ作業用などに聞いていただいて、、

ステージ3からはチュチュ、ろくろく、SUGAさんもゲストで参加してくれてワイワイ進めていたのですが、「放課後のわちゃわちゃ感!」みたいなコメントをいただき、ウチってそういうメンバーの集まりだからそれが伝わったのがなんだか嬉しかったです。

画像2

ぽんちゃん配信是非楽しみにしています。
結構前テストでホラゲやってくれた時、言葉遣いがきれいで聞いてて耳が心地よかったです。

ちゃんずの質問コーナー
「最近めっちゃ頑張った!!っていう出来事は?」


生配信!!!!!!!!
これしかなくないか

次はチュチュさんお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?