見出し画像

【学級日誌 #100】祝!100回目の学級日誌!

とうとう100回目の学級日誌ですね?!
ちょっと自分で書いていて驚きました帰宅しない部のSUGAです。

いつも記事を見てくださっている方も、たまたま見た方も、
本当にありがとうございます。すこし感慨深いですね。

名称未設定-1

+

せっかくなので、これまでの帰宅しない部の振り返りでも
してみようかなと思います。

そもそもリアル学生時代の友人からはじまったこの帰宅しない部。
動画やSNSを通じて「あの日の放課後にやっていたこと・やりたかったこと」を軸に企画しさまざまなかたちで発信しています。

↓メンバー紹介などの記事はこちら!

+
はい!次はYouTubeチャンネルです!
こちらにこれまでのバラエティ豊かな動画がありますので、
是非ご覧下さい!

個人的にSUGAおすすめ動画はこちらです。
皆の個性的な漢字がとても面白いです。うらぴょの字ずるい。

+

とまぁ…振り返ってみましたが、とくに最終回というわけではなく、
まだまだ帰宅しない部は続いてゆきますのでどうぞ宜しくお願いします。

+

⚫︎ちゃんずからの質問コーナー
Q.好きなケーキの種類は?
A.フルーツ系のケーキです。最近果物ばかり食べているような気が…

さてつぎはちゃんず!よろしくね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?