見出し画像

【学級日誌 #61】ひっさしぶり~~~!!!!

ちゃーす!ちゃんずです!
前回はおばけに日誌を奪われて追いかけまわしていたよ…
また復活したので見てってねん!


☆☆☆☆☆
いや急~~~に寒くなってない!?!?!?
蒸し暑いな~って窓開けて寝てたら次の日ゴン寒くて寒気で起きちゃったもんね!え~ん秋が一番好きなのにすぐ冬になっちゃいそうで悲し~~;;
冬も好きなんだけどね!イチョウ見たいよイチョウ!    

10月27日

 

☆☆☆☆☆


画像1

画質やば!!!やばだけどこのポッキーすごくない!?
めっちゃでっかいの!コンビニで見つけて三度見くらいしちゃったよね。
お名前はジャイアントポッキーだそう!

画像2

拾い画像だけど、普通の大きさと比べるとこんなだってさ!
でけぇ~~~~~~!!!!!
味はね!なんかいつもより甘く感じた!
ぽりぽりぽきぽき…じゃなくて
サクサクボロボロッジャクジャクジャクって感じ!

しばらく甘いおやつ買わなくても大丈夫そう!


☆コメントお返し☆
エンゼルパイの人!覚えてるよ!
この前また買って食べたよ!たまらんねぇ!
ああーー!!メトロイドの話してくれてありがとう…!!😭🙏💖
前々作はスイッチのスーファミとかレトロゲーが遊べる奴で無料でプレイできるから機会があったら是非是非やってみてね!
んで語ろうね!✨

帰宅しない部のみんなはやはり遊んだことなかったようだ!
今絶賛プレイ中だけどやることが多い!!
次どこ行ったらいいかわかんない!!
みたいな感じでずっとグルグルしてんだよね~~!!
あれ…詰みかけてる…?そんな…まさか…
攻略本欲しァ~~~~~!!!!!!!!

ろくろく!!買ったら語ろうね!!約束だかんね!!

☆なっちゃんの質問!☆
だれにも知られてない癖か~なんだろ…?
車とか電車でトンネルの中に突入する瞬間に
息止めてトンネルの出口までキープする、
のは小っちゃいころから続いてるかな!

家族旅行とかで車の中が暇すぎて父ちゃんに
ダル絡みしたら、トンネルの間は息止めよっか
って流れになってって感じだったわ!

そのせいか潜水とかなんか息止めるの癖になってるかも!


☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「学校の休み時間、なにしてた?」
☆☆☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?