見出し画像

【学級日誌 #216】アニメ『SPY× FAMILY』を見始めた!

どうも帰宅しない部のSUGAです🍃

最近夜に雨が多いですね。土砂降りの音が窓の外からすると思わず聞き入ってしまいます。夜に雨が降るとひんやりとしていて、春と夏の間のようなこの季節は好きな時期の一つです。
+
ろくろくくんのネモフィラの記事を見て目が覚めるような写真に思わず夏を感じつつ、自分もよく道で花をみると写真を撮ってしまうことを考えています。
昔は花や植物にあまり興味がなかったんですが、いつからか好きなものの一つにはなりました。

学生時代なんて、本当に興味がなかったなぁ…と、なんやかんや変化しているんだなぁとハッとさせられます。それを成長と呼ぶかは置いておいて、そんな自分の変化が面白くもあり、どこか不思議な気持ちになります。

+

今週のトピックスは!アニメ『SPY× FAMILY』です!
とってもかわいい、アーニャかわいい!
癒されます。

OPがおそらく映画『キャッチミーイフユーキャン』のパロディになっているのではないかなーと思います。
かわいいのでぜひ✨

帰宅しない部のみんながスパイならどんなスパイだろうなー!

+

ちゃんずからの質問コーナー
Q. 「自分がRPGの世界に行ったらどんな役職がいい?」
A. 「弓使い、商人」

つぎはちゃんず!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?