見出し画像

【学級日誌 #33】うらちゃん新居レビュー

うみ部長です😭👊

先日、うらぴょの新居に遊びに行ってきたので、うら氏の部屋レビューを書こうと思います。

引っ越して3.4ヶ月と聞いていたので、どんな部屋かワクワクしながら遊びに行ったら、可愛らしい女の子の部屋〜って感じでした。
コンロまでピンク色でさすがだ!

けれど、うら氏は予想外の言葉を放つ。
「この部屋に一つ、間違いがある…どれだと思う?」

画像4


私には何のことか分からなかったが、彼女はそっとテレビの方へ導いてくれた。
よく見ると…それは…

テレビ台が、未だに引っ越した時の段ボールの箱だったのだ…ッ!


まぁ、そのくらい可愛い物ではないか。
家具って取り敢えず買う物じゃないし、いいものが見つかるまでの辛抱ですよ。
うらちゃんがコソッとそれを伝えてきたのが何かめちゃくちゃツボった。


うらちゃん宅ではないが、もう一つ良かったのが、家の近くにウンチみたいな木が植えられていた事だ。
家の人が手入れしてるのかな?
めちゃくちゃ綺麗な巻きを描いていた。

完璧なウンチだった。

画像2


うら氏にその事を伝えると、またコソッと小声で「それ、いつも思ってた」と伝えてくれた。
ウチら以心伝心だね!

---

そういえば、我が帰宅しない部も昨日で1ヶ月が経ったそうです。
月日は早い物ですね。

やりたい事は山程あるので、放課後に遊びたい企画をどんどんやっていきたいな。

---

魔法が使えたら
不老不死の力が欲しい。

---
nextうら氏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?