見出し画像

【学級日誌#254】ヒマになった~~~🌼

ども!!!うみ部長です!!!

ヒマになったよ!!!!!

休みの日って何して過ごせばいいのかな♪♪♪
ウフフ♪♪♪
って感じで、休み初日は16時に起きて5歩くらい動いてまた寝て起きて22時に寝付きました。
しかも何も食べないでずっと寝てたのでなんで動けないか分からず、とりあえず3度寝位しました。冬眠中の熊かよ。


話は変わり、
しない部でこの前通話していた時の出来事。

ちゃんずが以前、ゼニガメになったときの記事で以下のようなことを言っていましたね。

無事終わってしばらくした時にこのサプライズに1ミリも関わってない人から「あ、ゼニガメの人?」って言われて誰にも話してないのになんで知ってるの!?!?ってくだりを何回かしたよ。
誰だい。

このネタばらしをすると、文化祭の時にゼニガメちゃんずの写真を、当時出店していたしない部の模擬店ポスターとして使用していたので、学校内中に張りまくったので有名になっちゃったって話ですね。
確か皆で貼りに行ったので覚えているかな?と思ったが。。


って話を、
ちゃんずに打ち明けようとウズウズ声をかけたときの事。


瞬間的にキレてて笑いました。


後、時間ができたのでTRPGのKPにチャレンジします。
元々TRPGは好きだけど、KPはあんまやらないのでめっちゃ緊張するぞーーー
ヒマなので、まぁゆっくり準備するかと思っていたら今週から始まるので全然時間なかったです。草。助けて。

ちなみに、VOIDというシナリオを2卓回す予定なのですが、HO1はSUGAとうらちゃんがやります。どうなる事やら。

っは~~~~~~~~~~~
色々話したい内容を一気に話したぜ!!!!!!!!!!!!!!

最後にちゃんずのシツモンコーナーだ!!!!!!!!!!!!!!
「マックのナゲットソース、一押しはなんでございましょう!?」

マスタードじゃねぇやついねぇよなぁ!!!!!???BBQソース潰すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

次回はKing nueのライブに行く話でもするぜ!!!!!!!!!!
それじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次回、ウラチャンヌス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?