見出し画像

【学級日誌 #224】復活、降臨、そして…再会🌠

わああ~、みなさんお久しぶり!!50年ぶりくらいのうらぴょです🎀
みんな、私のこと覚えてるかな…!?
初めましてのお友達用に、改めまして帰宅しない部のピンク担当うらぴょです!
実にあけましておめでとうレベル🎍で忙しくて消えておりまして…。
先週も復活しようとしたら突然風邪をひいてしまってタイミングを逃したりしていました🤧
もうすっかり春を通りすぎているけれど、みんなも寒暖差には気をつけて過ごしてね🌸

さてさて、流石に半年くらいいなかったとなると、積もる話が沢山あるね!
帰宅しない部の皆とは、個人的に遊んでもらったりしていました!

~以下みんなとの最近の触れ合い~
💖うみ部長→家にスライディングしにいくも暖かく受け入れてくれる☕
🧡💙モモちゃん・なっちゃん→一緒にディズニーランドへGO!感動の再会へ
💛ろくろく→今週やっと再会卍リベンジャーズするぞ!!セッションで一緒に青春したよ!
💚SUGA→映画見てセッションしてもらったよ!!君が神KPか…🕵
🤍💜ちゃんず・ぽんた→APEXと麻雀大会で遊んでもろた!!死ぬほど面白かったのでまた開催します!

そんな感じで全員と個人的に接触していました❣
やっぱり持つべきものは友達なんだよなぁ…泣
というわけで今日は実に数年ぶりにモモちゃんなっちゃんと行ったディズニーランドについて少しだけ話していきたいと思います🎠🎈✨

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ディズニーランドで感動の再会!!!!!


行くの久しぶりすぎて、電車で寝てたら神奈川県に着いててめちゃくちゃ焦った。一体なんの電車に乗ってたんだ…???
久しぶりにぶち焦った開幕スタートダッシュでしたね…。
みんなもなんの電車に乗ったのかはきちんと確認しような!!

隣のモモちゃんが食べてる麺がおいしそうすぎて途中からそっちが食べたくなるうらぴょ

あんまり載せられる写真がなかったのでおいしいご飯を見て癒されてね!!
そういえばランドでもついにあの魔法の飲み物が解放されててとってもおいしかったので、みんなも要チェックだよ~!🧙

個人的今回のハイライトは、シンデレラ城🏰の前で3人仲良くジャンプする写真を撮ろうと奮闘するも、1枚も3人で足並み揃えて跳べてる写真が撮れなかったこと
あれすっごく難しいよ!!!
なっちゃんがやっと跳べたのにうらモモが跳べてなかったり、3人とも跳ぶ前の臨戦態勢になってたり。
(もしかして連写設定にしてたら上手くいってたのかな!教えて上手い人!!)

再会を期しておそろいのピアスを二人にプレゼントするも写真を撮り損ねるうらぴょ

久しぶりに二人に出会えたので、可愛いお揃いのピアスをプレゼントしました!
モモちゃんはオレンジで、なっちゃんはちゃんと青色のやつなんだよ🧡💙
3人で耳もつけてお揃いのハートステッキも買って最高だったな。
ちなみにバズライトイヤーは61万点くらい取れたよ!!
部長とVRゾンビ倒しに行って一人ヘッドショット率1位になったの思い出した。APEXは3分で画面酔いした雑魚だよ!射撃もっと頑張りたいな💪

✊ちゃんずの質問コーナー✊
最初はグー じゃんけん』
貴様…もしやジャジャン拳の使い手か…?
HUNTER×HUNTER、面白いよな…。


わ~、久しぶりに記事書いたらめちゃくちゃ長くなってしまったな…。
そんなこんなで、また今週から帰宅しない部の活動再開していきたいと思います!!
こんなうらぴょですが、また応援してくれると嬉しいです🐰🎀🌠

お次の日直はモモちゃんだよ~っ!🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?