見出し画像

【学級日誌 #197】バースデーケーキの上を歩いて帰った

こんにちは。ごきげんいかがですか。
チュチュ・モモコです。

3/26、お誕生日でした。

今年は土曜日のおやすみに重なったので、
パンケーキを食べたり、お洋服を買ったり、
ぞんぶんに自分のゴキゲンをとりました。

しない部の皆もたくさんお祝いしてくれました!
ありがとう!!!!

💚SUGAからのお祝い

画像4

💙なっちゃんからのお祝い

画像3

❤️部長からのお祝い

画像3

🤔

画像5

他のメンバーも個別でお祝いしてくれて、
とってもハッピーな1日になりました。

生まれてきてよかったよね。

・・・

「 おとなになったら 」

そんな都合のいい言葉で、いつまでも先のばしにしていたことがたくさんあります。

天井のシミを数えては人生を憂うような
さびしい大人にはなりたくないですから、
空をぶちぬくつもりで歳を重ねていきたいです。

明日から新しい生活がはじまるひとも
きっとたくさんいるのかなぁと思います。

何かあるかもしれないし、
何もないかもしれませんが、
いっしょにおもしろがっていきましょう。

画像5

- - - -

⚫︎なっちゃんからの質問コーナー
Q.「春に食べたくなるものは?」
A.「いちご大福(年中無休)」

明日の日直は、ろくろくくんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?