BROLLコンテストを開催します!

BROLLコンテストをやります!
自粛自粛でなかなか外出もしにくい中、ちょっとでも楽しく映像製作ができる機会を作れたら良いなということでBROLLコンテストを開催することにしました!

今回はDAIGEN TV主導の初めてのコンテストということで、Magnetに入ってくれているメンバー限定でエントリーできるようにしたいと思います。

やってみたい!!
という方は是非Magnetに入ってください!

Magnetとは
創る・繋がる・進化するをコンセプトに映像制作が好きな仲間たちがオンラインとオフラインで集まレル場所です。


商品も用意してますので是非ご参加下さい!


テーマ
自宅でできるBROLL

時間
30秒以内

評価基準
技術
魅力
独創性

提出期限
2/14 23:59まで

提出先
gigafileに完成動画をアップロードしてslackのDMで送付お願いします(slackへはMagnetへの参加後に招待します)。
https://gigafile.nu/


商品
1位 Amazonギフト券 10000円分
2位 Amazonギフト券 3000円分
3位 Amazonギフト券 1000円分

DAIGEN TVでの紹介
作品に対するフィードバックはDAIGEN TVで行う予定です。
良かった点や改善点などを視聴者に伝えるコンテンツにしようと思ってます!
上位の作品と改善点の多い作品をいくつかピックアップしようかなと考えてますので、辛口で(多分中辛ぐらい)フィードバックされても大丈夫!という方のみご参加いただければと思います。

暗い話題の多い最近ですが、みんなで楽しみましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?