見出し画像

ビデオグラファーとして仕事をしていく - VIPRO 2022をリリースしました!

こんにちは!だいげんです!
YouTubeで初級〜中級のビデオグラファー向けの情報を発信しています!

大人気オンライン教材のVIPROが2022年版にパワーアップして帰ってきました!

ViPro BASICは僕が会社員を辞めてから2年間で経験した知識やスキルを2ヶ月で学んでいただき、ビデオグラファーを職業にするための教材です。
BASICでは動画初心者から実際にYouTubeの動画制作案件で月に5万円稼ぐところまでを学べるようにカリキュラムを作っています。

VIPRO2022で学べること


VIPRO2022ではVIPRO BASICから内容を2022年度版にアップデートしました。
特に切り抜きチャンネルの始め方やショート動画の作り方など他の教材ではない内容についてのカリキュラムも用意しています。

編集の練習用素材も用意してありますので、これから動画編集を始めたい!という方は教材をご購入いただくだけですぐに学び始めることができます。

HOMEWORKではいくつかの課題を出しています。
その課題に対し、だいげんが添削しフィードバックします。
より良い映像制作ができるように直接指導させていただきますので是非活用してください!

時代にあった学びを!

VIPRO BASICを作った2年前から映像業界も大きく変化しました。
芸能人のYouTubeへの参入。
TikTokerの台頭。
一方で企業のYouTubeへの参入はうまくいかないケースもいまだに多くみられます。
数ある広告戦略の中でなぜ"映像"を選んだのか。
そこからしっかりと考えて制作に取り組まないとおそらく同じ失敗を続けてしまうでしょう。
VIPRO2022は最新の映像制作に加えて"なぜ映像なのか"の部分まで考えられるようなカリキュラムになっています。
全てのカリキュラムを終えた時、ご自身のポートフォリオが出来上がっていることかと思います。
VIPRO2022を活用してビデオグラファーへの第一歩を踏み出しましょう!


よくある質問

Q:Premiere Pro以外のソフトを使っていますがVIPROを購入しても大丈夫ですか?
A:大丈夫ですが、詳細な編集のサポートなどは難しいかもです

Q:LINEのサポート期間はどれぐらいですか?
A:2ヶ月間のサポートが付いています。2ヶ月目以降に付いては月額¥2,000で引き続きLINEにてサポートいたします月目以降に付いては月額¥2,000で引き続きLINEにてサポートいたします(別途ご連絡ください)

Q:iPhoneしか持っていませんが大丈夫ですか?
A:教材を進めるうちに機材を揃えてもらえれば大丈夫です!

Q:2ヶ月後に仕事を獲得できますか?
A:ご自身の頑張り次第です。できる限りサポートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?