見出し画像

Amazon PrimeDAYで購入したもの

7/15−16はAmazon primedayですね。
prime会員専用のセールです。
僕自身、Amazonを多用するのでもれなく
prime会員です。

ということで今回のprimedayで僕が
購入したもの、3点を紹介しようと
思います。
※大したものは購入してないです
------------------------------------------------------------------------


サンペレグリノ(S.PELLEGRINO)


炭酸入りナチュラルミネラルウォーター PET 500ml×36本[直輸入品]

炭酸水です。炭酸水が大好きです。
今は彼女と二人暮らしなのですが、
1日に少なくとも1本(500ml)を
消費します。

コーラなどの炭酸飲料は甘さがどうしても
気になってしまって飲みたくなることは
少ないのですが、炭酸水だけは中毒の
ようにガブガブ飲んでします。
水に炭酸が含まれただけなので、
健康面でも安心かなぁ
という気持ちがあります。
毎日酒を飲む方は代わりにしてみるのも
おすすめですよ!

今回のセールでは1本あたり50円です。
スーパーで購入するよりは安くなっている
と思います。


Switch変換ケーブル


Anykit Switch ケーブル USB3.0 /Type C/HDMI一体変換ケーブル Switchドッグ コンパクト 変換ケーブル PD充電 音声・映像サポートMac Book/ HuaweiMate10 /Chrome book/HP Spectreなどに対応され(ブラック-1m)

Switchをtype-cケーブルからHDMIに
変換してTVやディスプレイに映し出す
というものです。
本体についてくるドックを使えば
いいのですが、大きいので持ち運びは
したくないんですよね…。
それほど持ち歩くことはなかなかない
ですが、あると便利ということで
購入しました!
type-cが使える端末ならスマホや
タブレットでも使用できるので汎用性が
あります!

Type-cからHDMIの変換ケーブルは
1000円くらいでも売っていますが、
Switchには対応していない
ものも多いので注意してください!
僕も一度間違えました…。


Fire TV Stick


新登場 - Alexa対応音声認識リモコン付属

今回のメインはこいつです。
TVでNetflixやAmazon primeを見る
ことが非常に多いので試してみたい
ということで購入してみました。
普段はGooglecastやPS4で見ている
のですが、Googlecastはあくまでミラー
するだけなのでスマホ側で弄らないと
いけなかったり、PS4は最近使用機会が
激減しているのでそもそも起動が
面倒くさい…。

一方でFire TV Stickは
リモコンも付いていて、TVで
チャンネルを回すような感覚で動画

見れるのではないのかと期待します。
なにより最近youtubeにも対応した
という情報が出ていましたしね。
なんだかんだ大きい部分だと思います。

------------------------------------------------------------------------
今回購入したものは以上になります。
軽く見ただけですが、Apple製品や
Anker製品など魅惑なセール品が
たくさんありました。
Amazonのセールは近年微妙なことが
多いですが、今回はいつもより
いい商品がセールになっている
と思います。
あとは商品の探しやすさがもう少し
向上して欲しいですね。

16日いっぱいまでやっているので一度は
チェックしておくことをおすすめします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?