見出し画像

ちんすこう事件

グループチャット
あれまじでとんでもないぞ。
わたしの返信最後で会話終わらないで
そんなん無しよ最っっっ低だよ!!!!!

夏休みに家族で旅行に行った同級生がクラス全員に席順で沖縄土産渡してて、手を伸ばした私をすっ飛ばして後ろの子に配った時に出会った感情と似てる。
お主、元気してるかい?
あの時さ、まぁ、笑
結構悲しかったんだよねぃ🥹笑
「甘いの好きじゃないし…」とか
「ちんすこうとか(笑)名前なんだし(笑)」
とかリモコンなら音量0.3くらいのボリュームでボソボソと戦ってた12歳の頃のわたし抱きしめたい。
甘いの、めちゃ好きだし。

なんか自意識発動シュチュエーション、毎度の如くめちゃくちゃガラスのハートをバッリンバリンに割られるんだけどさ
遠い昔の飲み会だが、
わたしのことだけ見ないで話すじゃんとか
そんなことで悲しく思ったりとかするわけ。
見てない映画の話で盛り上がってるの怖くて咄嗟に見たふりしちゃった時とかさ。
名前のない後悔が私を真っ赤に染めるんですね。
あーあ
今宇宙人来店してきて店内パニックなって解散にならんかなぁとか考えながら、わけもわからず心は泣きながら笑って頷いたりした夜もあったものです。

強くなりたいというか
優しくなりたいというか
何に対してもね。
飲み会、後から来た友達に全然食べてないから2,000円でいいよとか絶対言いたいんだわ!!

…なんか、うん、あんま無いわそういう機会。

ごめんっ!全部無しだわ( ´∀`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?