20210109:OMGT BEYOND MATCHAを水に溶かす画像で表現
見出し画像

20210109:OMGT BEYOND MATCHAを水に溶かす画像で表現

画像1

レトルト殺菌をされた、OMGT BEYOND MATCHAのキャップを開けます。

レトルト殺菌機仕様:熱水噴流式で121℃40分で殺菌された宇治抹茶ペーストをガラスコップに絞り出します。この時、宇治抹茶ペーストの袋を開ける前に念のためよくもんで、混ぜ合わせてください。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

水でもきれいに素早く溶けました。

画像7

基本的な、抹茶ドリンクの完成です。スィーツに!ホット抹茶に!抹茶アイスティーに!抹茶ラテにと色々と応用をしてください。

なんでもないようですが、すでに抹茶をペーストにすることにより、それまでの下ごしらえが(だまにならないように網でこす。)すべてされていますから、お好きなように、抹茶ドリンクを素早く作れる優れものです。

                         喜多重左衛門


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
喜多重左衛門

宇治茶師の末裔です。私も緑茶の広報を世界に発信しています。喫茶道・喜多重左衛門として、日本人の身近にある緑茶の偉大なる効能を再発見中です。地球にも優しい有機宇治抹茶を推奨しています。よろしくお願いします。

元12代松田桃香園当主、2000年カナダホリスティック医療を勉学に渡加、原発性アルドステロン症による脳内大出血により3ヶ月危篤その間2回の心肺停止。蘇生時左半身麻痺。帰国後慢性C 型肝炎を薬物と抹茶を使用後、1ヶ月でウイルス消滅完治。ホリスティック医療を実生活に活用し自立歩行可能