見出し画像

9/4(土)札幌3R:絶対に負けられない戦い

どうも、涼しくなってきましたね。
サッカー日本代表はW杯最終予選でオマーンに負けてしまいました。今後、文字通り負けられない戦いが続くことになりました。

さて、中央競馬もこの時期は熾烈な争いです。絶対に負けられない未勝利があるのです。週末は夏競馬の最終週ですが、これは3歳の未勝利戦が終わることを意味します。

3歳未勝利が土曜日に複数組まれていますが、面白いのは札幌3R。
フルゲートですが、5頭が連闘。中1週も5頭。最後のチャンスを狙うべく、半数以上が厳しいローテで出走してきます。人気馬で怪しい馬も多く、このレースは勝負してみます。(自信あるので、久しぶりに有料noteです)

ここから先は

2,555字 / 3画像

¥ 980

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。