見出し画像

回収率200%競馬 7月13日: 中京3R、10R)

どうも、ツァビです。
梅雨でジメジメしていますが、こういう重不良馬場状態の研究を今週ずっとしていました。結論、やはり狙えるのは中京ダート。今朝確認すると重馬場になっていましたが、昨日時点では不良馬場で水分含有量がとんでもないことになってました。びしょびしょですね。笑

逆に中京ダート以外は狙えるレースがないと判断しましたので、土曜日のnoteは2鞍だけにさせてください。その代わり中京3Rは自信があるので、BET金額を上げています。
note馬券はTOTALではプラスを継続中ですが、そろそろ大きい配当が欲しい今日この頃。今までの馬券結果はこちら。

中京3R 未勝利クラス ダート1200m

重馬場なのであれば、もう枠しかない。そう思わせるデータです。以下は過去3年の中京ダート1200mのデータ。(重馬場、不良馬場) 馬場悪化で優位なのは内枠というのが中京ダートでは鉄板ですが、1200mのこの条件だともうベタ買いでええやんって感じのデータです。

ここから先は

1,140字 / 2画像

¥ 980

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。