【期間限定完全無料記事】Brainとかいう超絶期待値www

皆さんこんにちは

私事ではございますが、仕事辞めて引っ越し作業などやっていたのがちょうど去年の今頃で、もうすぐ無職1周年ですw

画像1

スロットのやる気は、全くないですが何とか生活はできています。

ツイッターで色々教えてくださる方、クソリプ(誉め言葉)でからんでくださる方などのお陰で今があると思います。ありがとうございます。

さて、ちょうど一年ほど前に終わらない引っ越し作業から目を背けるためだけに書いた殴り書きリセイヤのnoteを最後に放置してたんですが、最近note流行ってるらしいんで、旅行先での空き時間でカタカタパソコン打ってます。

これ書き終えたら飲みに行きます!

画像2

ラフテーとオリオンビールで優勝することにするわ(ORC丸)

さて、前置きが長くなってしましましたがnoteが流行ったと思ったら、次のサービスが出てきましたねw

そうにわかにスロ垢で騒がしくなっているbrainです!

図1

私も即登録して、超スタートダッシュを切ってしましました!!!

図2


↓↓↓ここから先、今後有料予定部分!今なら完全無料!!!!






初めに謝ります。

画像5

完全にタイトル釣りですし、有料にする予定も一切ありません

この画像簡単に作れます。

図3

赤い〇のところいじるだけ。簡単でしょ?w

brainのリンクもこの記事には一切はりません。

投げ銭は10,000円から待っていますwww

冗談はさておき

なんでこんな釣りクソnote書いたかというと…

ルパンnoteあたりから、note含めて変なネットビジネスの勧誘やら宣伝が鬱陶しすぎる。

まあ、それだけならいいんですが、結構何も考えないで飛びついてるようなツイートもよく見ます。

心配になるレベルです。

お前ら大丈夫か?w

イケ〇ヤやhik〇ruが稼げるのは、その積み上げてきた知名度と信頼度(ここでいう信頼度は信者からの)とその初動の速さ。

仮想通貨やらvalu(だっけ?名前忘れた)でいい加減学んだと思ったら、全然学んでない。

「いや、お前は画像を作ったかもしれないが、ほかの人間はちゃんと本物だ!」

とかいう人はマジで手遅れになる前にママに通帳預けてお小遣い制にして、googleで「ゴールドラッシュ」やら「チューリップバブル」なんかを検索して勉強しろ


brainが稼げるか稼げないかはよく知りませんが、簡単に稼げると思ってやっても、だてめがねやだくおと違って、簡単にはいかないと断言しときます。


なら、なんで「だてめがね」や「だくお」は稼げるのか?

それはハイエナブームの黎明期からコツコツとブログを更新し、サイトの育成と自身の知名度の向上を図ってきたからです。(だてめがねは嫌いだが、努力はしてるのは認めざるを得ない)

ビジネスは確かに時には機会を逸せずにつかむことが重要ですが、そういう機会をつかめる人は大抵、裏でコツコツ努力してます。

ほどんどの人は、簡単に土俵にすら上がれません。


brainについては正直よく知りませんが、アフィリ付きnoteって認識でいいのかな?

アフィリなんて、なおさら知名度高いインフルエンサーの超得意領域やんw

イケ〇ヤさんなどのインフルエンサー様が流行らせて、インフルエンサーにべったりしてる人間が初動でそこそこ儲けて、稼げると聞いてわらわら集まってきた人間が肥やしとなる…

…ちょっと形変えた、ねずみ講じゃん(笑)

画像7

確実に言えるのは中途半端にやっても知名度とある人間の肥やしになるだけですw

君らエナられてんよw

ただの注意喚起なんで簡単に稼げるならいっぱい稼いでみてくださいw

どのくらいの人がちゃんと利益出るのかは、わかりませんが

利益出なかった人の小さな損が、頭の爆益につながりますw

以上です、この記事読んだ人の100%がクソ記事と思ってくれることを願ってますw

少しでも参考になったと思うなら、マジで詐欺に気をつけろよ。

相変わらずの殴り書き。

こんなクソ記事の推敲なんてしてないし、しないし、誤字脱字の訂正もしません。

それでは、次回のnoteで(未定)



=======ここから追記=======

記事いじるつもり全くなかったんですが、「webページの編集方法がわからない(怒)」というイかれた意見をいただいたので、付録として紹介しときます。

あとせっかく追記するので、付録2で僕なりの稼ぐ方法を考えてみましたw

マジで悪用しないでくださいねw

〇付録1

※google chormeでの方法です。

1.brain登録まで済ませてください

 特に難しい工程はなく速攻で終わると思います。

 リンクは一切張らない(張りたくない)ので自力でお願いしますw

2.トップページの右上、人のアイコンをクリックし、ダッシュボードをクリック

図4

図5

3.売上管理に飛ぶが、当然この時点では0円

図6

4.今月の報酬額の「0円」にマウスカーソルを合わせて右クリック

 メニューから検証をクリック

図7

5.右にプログラミング言語みたいなのが出てくる

 ちゃんと0円に合わせて右クリックしていれば、最初から今月の報酬額

 の部分のコードが選択されているため、「0」の部分をダブルクリックし

 好きな数字に書き換え(数字以外も行けますw)

図8

6.こんな風に表示されれば成功です。

 なお、コロンは自動入力されないので手動で入れてください。

図9

7.よく知らんけど、ツイッター上で見るやつ全部、今月の報酬額と

 未振り込みの報酬額が同じなので同様の手順で編集して完成

 (コードは右上のちっちゃい×押せば消えます)

図10

8.別のページに移動すると当然戻るのでスクショとるならこのタイミングで


こんな感じです。

フリじゃなくてマジで悪用するなよ?


〇付録2

brainで手っ取り早く稼ぐ方法はないといいましたが、一つ方法を思いつきました。

マジでほとんど労力なしで、ほぼ無限に稼げる可能性があります。

付録1で見た目上は稼いだように見えますよね?

それを証拠として、ツイッターなどのsnsに貼り付け、稼ぎたいならこのbrain買え!と宣伝します。

価格設定はまあまあ高額のほうがいいと思います。

成功報酬が設定できるらしいので50%としましょうか。

brainの内容は「このbrainを同様のうたい文句で売る」とかにします。

そうするとどうなるでしょう?

brainを買った人は「まあまあ高額」な金額を取られることになります。

snsで愚痴をこぼしても、お金はかえって来ません。

しかし、取り返す手段があります。

そう、この詐欺まがいのbrainを同じ手法で2人に売ることです。

そうすれば、2人に売れば元手を回収できますし、3人目からは利益を得ることができます。

それが連鎖的に続いていくとどんどん記事が売れていくことになります。

ただし、この連鎖は続けば続くほど売り先がなくなっていくことは容易に想像できますよね?

そう、早い段階で「子」になった人間はまだ助かるかもしれませんが、「孫」、「ひ孫」となるにつれ相当厳しいですwww

一方、「親」である、記事を書いた「私」視点ではどうでしょう?

ほとんど労力なしで、売れれば売れるほど、50%の収益を上げることができますw

そう、もうお分かりですね?

これは「ねずみ講」ですwww

brainの記事を見てみて下さい。(私もこの付録書く際に検索してみましたwww)

大体の記事はまあまあ高額です(5000~10000円はザラ)




もうこれ以上解説いらないですよね?www

私の勝手な予想では、brainの記事はここまでひどいことは稀であっても、本質は同じと思っていますw

買うことないのでわかりませんがwww

これに関してはマジで捕まる可能性あるんで手出すなよ?(フリじゃないぞ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?