見出し画像

【負け組卒業】ゼロから始めるパチンコ生活

初めまして期待値君と申します。(名前適当かw)

日本の北側で打ち子を束ねる軍団長やってます!
まだ20代ですが月収は○○○万円くらい(波はありますけどねw)

パチンコにハマったのは6年前。

いやー、思い出すだけで鬱になるんですが、

たった1年で達成しちゃったんです、、、

借金200万!

パチ屋が奪い合うレベルのクソ養分w

これだけ負けると人間性も崩壊してて

・毎日同じ服!
・髪とヒゲ伸び放題!
・嘘ついて仕事休む!
・ダチの約束ブッチ!
・親の財布から金盗む!

あー、ドラフト一巡指名のクズムーブですねー

ちなみに会社休むためにおじいちゃんの葬式には7回くらい行きました。

こんなことしてたら失うのは金だけじゃない。

因果応報、会社もクビになっちゃいました。


そんな人生の転機はTwitter

「打ち子募集」

全てを変えてくれたのはこの5文字!

これがあの時タイムラインに流れてこなかったら今どうなってたかなと考えると怖いすね、、

「まあ応募するだけしてみるか...」

DMだけで採用(怪しい)

稼働初日の朝イチ3万円渡される(怪しい)

LINEで指示くる(怪しい)

指定された台を12時間打ってクソ負け(日常)

9000円もらった(!?)


頭の中??マーク

だって、、、

勝ってないのにお金もらえんだぜww

なぜ勝ってないのにお金貰えるの!?って思ってるそこのあなた!

僕の記事読んでたら人生変わります。てか変えます。なのでフォローしといてください!!!(上から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?