見出し画像

日記:2022/06/05 耳栓は防御デシベル値が高いほうが寝やすい

最近やることが多くって、
反対に効率が落ちているように思う。

Three Good Things(1日で起きた良いことを3つ書く)


  1. チャーハンが美味しかった

  2. カフェオレが美味しかった

  3. よく昼寝した

1 自家製チャーシューを入れたら、
思った50倍美味しかった。

2 カフェオレ美味しすぎる。
家で作る時はハチミツ入れると美味しい。

3 耳栓はカットdbが大きいほどよいかもしれない。
40のヤツ最近使っているけど、
よく眠れる。

人の声は聞こえるが、
目覚ましはあんまり聞こえない。

グッと来たセリフ(Literature Notes)

江湖では実力が全て。

特にグッと来てないし、
なんの漫画で出てきたか覚えてない。

江湖=世間という意味らしい。

笑傲江湖の江湖、
また詳しくなってしまった。

今日取ったメモ(Zettelkasten)

数分で取ったメモ。

書いてて思ったけど、

トップとジャングルはパン工場。

基本的には知識さえあれば、
難しい操作は特に必要ない。

スケーリングの高いチャンピオンを使って、
ただ死なないようにプレイするだけ。

今日の日記BGM

2500万再生の稲葉曇の名曲ラグトレイン。

明日からまた、
西尾維新のような生産性を発揮していきたい。


スキ(ハートマーク)やフォローをしていただけると、とても喜びます。