北川元気 note はじめました


お元気様です!
彦根党代表、彦根市議会議員の北川元気(39歳)です。
この度は、北川元気の note を訪問してくださり、誠にありがとうございます。

#彦根にキュンです

私は「持続可能な彦根市の実現」と「未来の子どもの笑顔のために」をテーマに掲げ、大好きな彦根に恩返しすることを目的に、政治家として活動しています。私が生まれ育った彦根市は、豊かな自然環境や歴史文化が豊富なまちであり、私たちが大切に守り、発展させていかなければならない財産を持っています。

この noteでは、私の政治活動や市政についての情報、彦根党としてのあれやこれやを発信していきます。また、彦根市の魅力や魅力的なスポット、おすすめの飲食店なども紹介していきますので、ぜひフォローしてください。

私たちは、地域の課題や悩みを共有し、一緒に解決していくことが大切だと考えています。皆様からのご意見やご要望をお待ちしていますので、お気軽にコメントください。

引き続き、彦根市の発展と住民の皆様の幸福に向けて、全力で取り組んでまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


👆こんな感じでいいのかな?
ちょっとかたっくるしいかしらw
まぁ1回目の投稿だから、そこはご勘弁を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?