見出し画像

長久丸のネギトロが松阪のパン屋さんのカメイドーで買えるゾ

推しのお話です♪

私の推しは…
きっとあれだろうなと予想されている方は、noteの読者さんでしょうか?
いつも読んでいただいて
ありがとうございます(^^)


そう!私の推しは  🙌”長久ネギトロ”🙌
あのイケメンなマグロです♪

 長久丸のネットショップで買える!

どんなに忙しい日でも、心穏やかにしてくれる主婦の救世主~(o^^o)
なんてったって、流水5分で解凍完了!
イケメンすぎます

5分あればネギトロ丼!

 年末の仕事が多忙な時期は
週一で登場してくれました
それでも毎回家族皆が喜んでくれる
その美味しさの実力たるや…
惚れ惚れします♪

ネギトロ丼!

この推しのお話は、↓でも語っています(o^^o)

この長久ネギトロ、尾鷲からクール便で届くので送料がいるのですが
なんと松阪のカメイドーさんの店舗で購入できる日があるんです!
カメイドーさんは松阪のパン屋さん♪
私も大好きなモアソフトの記事↓

これは嬉しいですよね~!
松阪の人が羨ましい(o^^o)

保冷バックお忘れなく~!

カメイサンのカフェの保冷バックは
大きくて便利

津では城山AEONで     ”いつでも”
長久ネギトロ買えますよ~!

卵onネギトロ丼♪

暑くなってきて、お料理も大変な時にぜひぜひ食べてみてください♪

本マグロ入の長久ネギトロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?