見出し画像

スタンドエフエムを聴きながら 松阪の徳太楼さんへ

PRです

松阪駅から徒歩圏内にある
鮨  徳太楼

松阪駅から徒歩10分程

何度訪れても素晴らしい大好きなお店

「鮨屋」と聴くと感じるあの敷居は
高くありません🙌

このお店は大将のサービス精神が素晴らしく
これがテイクアウトのお弁当にも現れています! 何度もリピートしたくなる徳太楼さんのテイクアウト

外箱からセンス良し♪

今回は 大革コウさん、徳太楼さんに
”二段チラシ弁当” を
用意していただきました

まずは一段目のお料理のお重から

二段チラシ弁当のお料理のお重

季節で内容の変わるお料理は
30種類程の食材を使用しているそう
毎回何が入っているか楽しみです。

お野菜などの煮付は とても繊細な仕事をされていて、上品なお味です。
私もこんな味付けをしてみたい(^^)
薄味でも美味しいのって憧れる!

今回のお料理の中で、皆で顔を見合わせる程  美味しかったのが焼き魚でした
さすがお魚を扱うプロですね!

 驚くほどやわらかいタコの煮付けなど

お料理は お野菜・お魚・お肉の
バランスがとっても良く
また 煮付け・焼き物・揚げ物と
調理方法も工夫されているので
最後の一品までずっと楽しいです♪

お口直しの金柑や
小さくて可愛らしいデザートまで
大将の繊細な料理と心配りが満載です

握りやちらし寿司だけではなく
このお料理の数々が 徳太楼さんの
テイクアウトの魅力ですね

豪華な二段チラシ弁当

続いて ちらし寿司の感想は・・・
後編に続きます(o^^o)

大革コウさんのスタンドエフエムでも
紹介されている
徳太楼さんのInstagramアカウント↓
テイクアウト商品の種類も豊富です

https://instagram.com/sushitokutarou






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?