見出し画像

桃活 松阪 アンデルセンコンディトライ

2~3年前から目にするようになった
”桃活” というワード🍑
なんでも、カフェやパティスリーで桃のデザートを楽しむ活動らしい(o^^o)

乙女が目を輝かせる魅力的な活動♪
ならば私も”桃活”しちゃおう!

という訳で松阪のお勧めパティスリー「アンデルセンコンディトライ」へ

ももショート!!萌え断っ!

お店に入ってまず目に飛び込んでくるのが ショーケースの”ももショート”
見るからに桃がたっぷりとサンドされています! これぞ萌え断~(o^^o)

でもでも今日は!パティシエ特製の
「桃ミルクのかき氷」に決定~🙌✨✨

下村店限定のかき氷🍧

アンデルセンコンディトライさんの
かき氷は何度も食べているけれど
桃ミルクは初めて(o^^o)
めっちゃ楽しみ~(^^)(^^) ワクワク!

どど~ん!

桃活2023  第1弾!

スタッフの方が慎重に運んできてくれるその様子を見ながら、もうすでに
笑顔いっぱいになれるヴィジュアル!

どどーん!ともっりもりのかき氷と
ふっわふわでたっぷりの生クリーム!
そして桃・桃・桃・桃・桃🍑
食べる前から幸せ~!

あま~~い桃🍑

桃がね、めちゃくちゃ甘いっ!完熟!
 プロの目で見極められた完璧な桃が
ゴロゴロ入ってる~!
桃の完熟って、見極め難しいよね~!
主婦ならあるあるって共感してもらえると思う(笑) これがね、プロのパティシエさんが見極めてくれてるんだからめちゃくちゃ甘いのよ♡   嬉しい!

ソースも桃・桃・桃🍑

かき氷にかかってるソースも桃感たっぷりでめちゃ美味しい~(^^)
たまらない~! 桃であふれてるっ!
そして食べすすめるとアイスクリームが中に入っているんだけど、これが和三盆のアイスで、これまためちゃくちゃ美味しい! 桃とすごく合う!
この和三盆アイス 絶品~(o^^o)

この生クリームも美味しい♪

この桃ミルクのかき氷も
”桃を食べるより桃を楽しめる”
まさに「桃活」を堪能できました!

アンデルセンコンディトライさんの
パティシエさんの作る特製かき氷
これは新たな松阪名物になりそう(^^)

メロンゴロンゴロンの
メロンミルクかき氷のレポはコチラ

アンデルセンコンディトライさんの
美味しい焼き菓子いっぱいの
魅力あふれるギフトセットはコチラ

かき氷が食べられるのは
アンデルセンコンディトライの
下村店ですよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?