見出し画像

水曜独りメシ#9「トルティーヤとパスタ」

毎度おなじみ水曜独りメシのお時間です♪

 前の日のトルティーヤに、
チーズをのせ、フライパンで軽く焼きます。
その上に刻んだレタス、スパイシーチキン、
サルサソースをのせて、ライムを絞って食べます。
 朝からメヒコ気分♪
何もなければ、ビールでも飲むところです笑
そんな土曜日の朝。

 日曜日昼はパスタにしました。
 冷凍のシーフードミックスとむきエビを
オリーブオイルであたためながら加熱します。
塩、胡椒、バジル、クレイジーソルト、
白ワインを入れて風味をつけます。
 市販のジェノベーゼソースを入れて、
茹で汁でのばしながら具にからめます。

 茹だったスパゲティを入れて、
粉チーズを多めに加え、
チーズがとけるくらいまで
ジェノベーゼソースにからめてできあがり。

 休日のごはんは、
手軽に済ませたいときもありますよね。

いただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?