見出し画像

【みきるりノート⑫】夜景が綺麗なスポット①新木場駅

みなさま、こんばんは!みきるりです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日の【テーマ】は、夜景が綺麗なスポットということで紹介します。

東京都内で夜景スポット様々ありますが、お金をかけずに帰り道で楽しめる夜景スポットということで、【新木場駅】をご紹介します!

新木場駅ってどこ?という方もいると思いますので、まず路線に触れます。

JR【京葉線】と東京臨海高速鉄道の【りんかい線】、東京メトロの【有楽町線】が乗り入れています。東京都内から千葉方面に行く途中の駅です。東京ディズニーリゾートや幕張方面に行くときの途中です。

夜景は【東京都内の高層ビル】だけでなく、【お台場】や【東京スカイツリー】など様々な東京の夜景が見れます。

しかし、この話を今日テーマにしたのか。。。

実は、仕事をしていると、どうしても企画案が出ずに記事執筆が進まない日はあります。これは毎日投稿を続けているTwitterもnoteも一緒です。【何を発信しようかな】と悩むときもあります。

今日は結論を最後にもってきましたが、毎日Twitterやnoteの発信を続けて思うを続けるコツは、【思った事を自由に書く】ことだと感じています。そして過去の【みきるりノート】でも触れましたが、個人軸を持ち発信することが大切だと思っています。それは人それぞれだと思うのです。

月曜日ということでnoteでリフレッシュということで、夜景が綺麗なスポット、新木場駅について触れました。夜景シリーズはまたご紹介いたします!

2020年6月2日のTwitterアカウント開設から7月13日20時00分現在で、768人のフォロワー様とつながりました。ありがとうございます! 
ご興味をお持ちの皆様はぜひご覧ください→ https://twitter.com/mikirui1

今夜も素敵な夜をお過ごしください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?