見出し画像

昔ながらのレストランで体も心もほっこり

今日も暑かったですね。

この暑い中、
午前午後とアポ続きだったので、
つかれました!
おつかれ私!!!

独り言すみません。

珍しく早起きして外出していたので、
お昼にはお腹ぺこぺこ。

馬込近くの喫茶店も好きなのですが、
ガッツリランチがありそうな
こちらのお店に来ました。

レストラン サンノワ

昔ながらの店構えがいいですね。


本日のランチの鶏ももカツレツ
いただきました。

写真は撮り忘れました。すみません。

メニュー決めずに入店したところ、
お水とおしぼりを出してくれた
店員のおばちゃまから、

「鶏のカツレツおいしいよ。おすすめ♡」

と可愛らしく言われたので、
カツレツにしましたが、
本当に美味しかったです(*^^*)


ランチには、メインメニューのほか、
たっぷりサラダとスープ、
食後のコーヒーか紅茶が付いていて
きっかり1000円と大満足でした\(^o^)/


最近少食気味の私でも、
なんとか完食できるくらい
美味しかったです!

また馬込行く時は寄ろうかな♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?