見出し画像

夏でもボディクリームって必要?

私はあまり美容に関心がありません。


化粧は仕事に行く時や友人と会う時に
最低限するだけ。


は夏と冬と春秋、
それぞれ3着くらいを着回してるだけ。


お肌のケアも、
お風呂上がりとか顔洗った後は
ちょっとパサつく感じがするので、
顔に化粧水だけたっぷりつけるくらい。


彼ピッピの方が女子力が高く、
美白でお肌もツルツルなので、
私は生まれの性別間違えたのかな?
とか思ってます笑


まぁそれはさておき。

彼ピッピの影響で、
冬はボディクリーム
身体に塗るようにはなったのですが、
夏ってお風呂上がりでも
そんなに乾燥する感じがないので
しばらくサボってました。


そしたら最近、
膝裏やらくるぶしやら脇下やらが
なんだかパサついてるではありませんか!
∑( ̄□ ̄;)


あわててボディクリームをぬったくって、
ちょっとずつ良くなって来ましたが、
歳とったんだなぁと日々実感します( ; ; )


お肌のケアは、
若いうちから始めた方がいいらしいので、
お風呂上がりだけでもボディクリームは
皆さんにオススメしたいです\(^o^)/


ちなみに、
我が家で使用しているボディクリームは
こちらです。

< シエル エトゥベラ >
コラーゲン ボディミルク 1kg


女子力高くて敏感肌な彼ピッピが
色んなボディクリームを試して
行きついたやつらしいです。

私はそれまでマツキヨのボディミルク?を
使っていましたが、
コレの方が遥かに
しっとりしっかり保湿されるのが
実感できるので良いと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?