見出し画像

自己紹介

2021年シーズンに福井ワイルドラプターズでプレーしました、西尾悠樹と申します!

シーズンが終わり、身の回りの整理等が一段落したので初めてnoteで投稿をしてみたいと思います!

私のことを知らない方へ向けて簡単に自己紹介させて頂きます!

1998年12月16日生
兵庫県三木市出身
神戸市立有馬中学校→三木市立自由が丘中学校→兵庫県立三木北高校→神戸学院大学(未入部)→全播磨硬式野球団→福井ワイルドラプターズ

少年野球はしておらず中学から軟式野球で本格的に野球を始めました
中学・高校は公立でしたがベンチでした
大学時代に大学の野球部に所属せずクラブチームでプレーしていました!

これからちょっとずつnoteで投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?