なにこれ?外相、訪問先が延べ100カ国に対する批判の声に動じず

笑っちゃうよ。共同通信さん もっとまともな記事書いてよ。

https://this.kiji.is/494062044068168801

河野太郎外相の肩を持つわけじゃないけれども 記事の内容が気に食わん。

異例のハイペース外遊に反論:今までの外相の外遊が本来の外相の仕事をしてなかったわけで 異例じゃない。これが本来の外相の仕事じゃないのか?

野党から国会軽視と批判の声に反論:くだらん国会質疑応答(完全に劣化している日本の国会、いや国会議員かなあ)やってる暇があったら外相外遊の方がどれだけ国益のためになることか と思う。

外相専用ジェット機を持てない国:日本の常識/海外では非常識? 国会経費を削減して買ってあげなさい。よって、訪問国数世界一 → ギネスで認証

のような記事を書けないのか共同通信さんよ。

左右の思想に偏った一言でなく あくまでも”ボケの又三郎”のたわごとです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?