見出し画像

2022年12月 大晦日

大晦日ですね。
ひと通りの掃除を終えて、一服しています。

買い物のついでに、近くの公園へ散歩に行きました。
いつも通りの景色がそこにあり、なんだかホッとしました。
その公園を舞台に書いた短編があるのですが、みなさんにご覧いただくのは来年になりそうです。

いつも私のページをご覧くださりありがとうございます。
そして私の拙作に目を通していただき、感謝に堪えません。

みなさまの作品、とても刺激になり、私の意欲を掻き立ててくださいました。しかし秋口から、少し体調を崩してしまい(慢性耳鳴)、コンスタントに投稿することができなくなってしまいました。

新しい年を迎え、新しい気持ちで、緩やかに取り組んでいきたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?