見出し画像

2022ブログ(9)れい

こんにちは!
女子ラクロス部2回生デザ建のれいです。

私は、目標に向かって毎日みんなで切磋琢磨することが本当に面白いと思います!それが女子ラクロス部では経験できる!

入学前の春休み、ツイッターや大学のHPでいろんな部活やサークルを見てました。運動部に入りたかった私は、工繊には女子の運動部が女子ラクロス部しかないということを知って、ほとんど入る気でした笑とりまツイッターの女ラクのアカウントにDM送って、zoomの相談会やラクロス体験に行きました。先輩も良い人だし、絶対いい経験ができると思って、入部しました!女ラクの良いところは、まじで人の良さです!!みんなクセ強めで方向性の違いはあるんですけど、目標に対する気持ちは同じだから、なんやかんや熱いです!!!そこが好き!

入部当初のことを考えると、めちゃめちゃラクロス上手くなりました!課題を考えて行動して、挑戦して、失敗から学んで、成功したら喜んで次の目標へ。そーゆうのがとても楽しいです。学業やバイトとの両立や、他にやりたいことがあって悩んだりつらかったりする時間もあるけど、それもまた良い経験です!大学生になっても、こんなに悔しいとか負けたくないとか成長して嬉しいとか、☆青春☆を経験できる女子部は女ラクしかない!まじで!!!

たくさんの部活やサークルを見に行って、体験して、その中から女ラクを選んでもらえたら嬉しいな〜って思います!!笑いあり、涙ありな、良い経験が出来る場所です。女ラクほんまにオススメです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?