ルームメイク

春休みに入ってから色々とバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきたのでルームメイクを始めました。

引っ越した時はなるべくお金をかけないようにと実家からなるべく色々なものを持ってきました。しかし、適当に持ってきたので余分なものがあったり、タオルの色がバラバラだったりダサい部屋になっていました。

まずは、使わないものを箱に詰めて収納し、次にタオルを無印良品のブラウンタオルで統一、その他にも洗剤やシャンプーの容器を統一したりしてすっきりみえるようにしました。

お金はかかりますが、大学あと3年間快適に過ごすために自分好みの部屋に仕上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?