見出し画像

お花見サイクリングとタコ焼きで腹一杯

お花見サイクリング。
平日だというのにけっこうたくさんの人がお花見してましたよ。
週末になったらどんな人混みになるんだろう❗

サイクリングロードからの眺め


実は予定が前後して、先にタコパしたんですねぇ。

お昼過ぎから始めて、夕方まで延々とタコパ。

よってたかってひっくり返す
ええ感じにできてきた


タコが切れてウィンナーやらチーズやら餅やらなんでもかんでも放り込んで。
タコ焼き味にあきたらわさび醤油で

わさび醤油&マヨネーズ


タコ焼きで腹一杯ってどうなの?って感じやけど。
桜はまだ少々早めだけど十分きれいでした

まさに桜のトンネル

この週末は恐ろしいほどの人出になりそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?