見出し画像

新年のご挨拶(激激遅)と近況報告


初めましての方も!そうでない方も!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
こいさば青担当!望月づんと申します!


そして2024年!
明けましておめでとうございます!(大遅刻)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は年明け早々立て続けに大変な出来事が起こっているJapanですが、
私はお陰さまで無事に過ごせております……!
皆さまもどうか安全なところで過ごせていますように!


え~そして大変大変お久しぶりの更新となりますので……(と更新の度に言っている気がしますが……)
最近あった出来事を何点かお話させてください!


①YOUTUBEチャンネルに動画が上がりました!


現在、望月づんの個人チャンネルの方に、
・ロキ(みきとP)の歌ってみた動画 (のべさんといっしょ!)
・8番出口の実況ダイジェスト動画 (のべさんみやさんといっしょ!)

が投稿されています!

歌みたも実況も、同じこいさばの紫乃のべさんと野々宮やえさんが協力してくれました!(いつも助けてくれてありがとうだよ~!)
よろしければ是非是非ご覧くださいませ!


②こいさば新年会2024開催されました!


今年も無事にこいさば6人揃ってオンライン新年会開催出来ました!
今回はココフォリア版の『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』をみんなで遊んでみたんですが、とっても楽しかったです!!
ようやくこいさばのみんなで遊ぶことが出来て本当に良かった!!(数年前から遊ぼう遊ぼう言ってたものだったので……)
こちらもその内ダイジェスト動画を上げられたらいいな!!

昨年公式様から発売されたオンラインで遊べるココフォリア版は、遠く離れた友人同士でも気軽に遊びやすいのでとってもオススメです!
よろしければ是非遊んでみてください~!

同じくずっと遊びたい遊びたいと話していた『レッツプレイ!オインクゲームズ』も本当は合わせて遊ぶ予定だったんですが、
なんと時間の都合で断念、次回に持ち越しとなりました……。
こちらも面白いボドゲがオンラインで友達と遊べる神ゲーなので皆さまも是非!


③新しい趣味が出来ました!


実は昨年からレジンやシーリングワックスなどのハンドメイドクラフトを始めました!!
どちらもYoutube Shortsのオススメで出てきた動画に影響されて始めてみたんですが、いざ自分でやってみると、お、面白い……!!

そして私も何かハンドメイドに関する動画を作ってみたいなと思い、新しくYoutubeサブチャンネルとInstagramのアカウントを開設しました。
今後ハンドメイドに関する投稿はサブチャン&インスタの方で投稿予定です!!
(メインのチャンネルやTwitterも満足に動かせてないのに一体何を……!?)(大変申し訳ございません……!!)
よろしければメインの方と合わせてチャンネル登録&フォローの方よろしくお願いいたします!!


Youtubeメインチャンネル・Twitter
→ゲーム実況や歌みた、私が編集したこいさばの切り抜きなど

https://twitter.com/kisv_dun


Youtubeサブチャンネル・Instagram
→ハンドメイド動画やVlogなど

https://www.instagram.com/mochiduuun/


note
→雑多に不定期更新


noteの方もいつも読んでいただきありがとうございます…!
今年はまったりペースではありますが、何かしら投稿出来たらと思っておりますので、引き続き気長にお待ちいただけましたら幸いです!


そんなこんなで久々の投稿でございました!
ひとまず生存報告がてらの投稿が出来て良かったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!


最後まで読んでくださりありがとうございました!
それではまた次回の更新でお会いしましょう!
ここまでのお相手は!こいさば青担当の望月づんでした~!
おつづきづんっ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


この記事を読んで「良いな~!」と思ってくれたそこのあなた! 記事をサポート…ではなく、スキをポチッと押してもらえるとおみくじが引けます! よければポチッとお願いします!