見出し画像

「魔法の無垢シート」を使った洗面扉の作り方

インスタグラムの
「魔法の無垢シート」の詳細です
購入先と使用した木の種類を記載しています。
(全部で60ほどの木の種類を扱っています)

これ、過去一番の可能性を秘めたとんでもない商品。

リメイクシートも良いけど、こちらは高級感・本物感が段違い!

余り知られていないけど、これさえ有れば洗面もキッチンも交換する必要無くなるし、天井の仕上げ変更もお手のもの。

簡単にデザイナーズリノベ空間の様な雰囲気作りが出来てしまう。

リノベで数百万は掛けられない!って人。
これで数千円で済ませてみるのもいかがでしょう?♪

ちなみに今回は、洗面の扉に使用しました。

味気ない洗面が
天然木ホテルライクに!!


それでは、使った物と作り方はこちら!

ここから先は

818字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?