見出し画像

賃貸DIYに見えない!洗面に可動棚を作る

以前、三面鏡を外して好きな鏡に交換する記事を掲載しました。

しかし当然の事ながら、今まで三面鏡の収納に入れていた物(頻繁に使う物)を毎回下の収納に出し入れするのが面倒・・・。


この辺の物は、出したら出しっぱなし

そこで、すぐ手の届く所に自由度の高い棚を作りたい!と思い、計画を立てる。

ところが・・・

丁度良い物が見当たらない。
私は持ち家に住んでいるので、好きな棚を使ってボードアンカーで壁にビスをぶち込めば何でも簡単に解決出来ます。

が、私が現在挑んで発信しているのは
「デザイン性の高い、賃貸でも出来る素人DIY」
なので、それは探すのが大変です。

でも安心して下さい。
今回もちゃーんと見つけてきましたよ。魔法のアイテムを。

それがこちら!

ここから先は

550字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?