見出し画像

【商品紹介】ママにおすすめ🎀アクセサリー🎀母の日


こんにちは
プチプラアクセサリーショップ
KISSry(キスリー)の中の人です♡ˊ˗


今日は母の日ですね ꪔ̤̮

母には感謝でいっぱいです( т т )♡


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


母の日なので
ママにおすすめのアクセサリーを
紹介していこうと思います🐇໒꒱

(母の日よりも前にやれば良かったですね…)


プチプラだけど可愛いくて
普段使いから学校行事やちょっとしたお呼ばれにも
使えそうなアイテムをピックアップしてみました🎶


画像をタップすると
商品ページにアクセスできるので
気になる商品があればタップしてください♡ˊ˗


☑️2way バックキャッチパールピアス

キャッチを変えると一粒パールのピアスとしても使用できる万能アイテムです。
バックキャッチをお手持ちのピアスに合わせるのもかわいいと思います◎

全体的にシンプルながらも
キャッチのパールは8mmと存在感があり
ゆらゆら揺れるのもかわいいポイントです


☑️パールピアス

キャッチがクリップ式になっているので
取れてしまったりキャッチを無くしてしまう心配がありません📎
こちらもシンプルなデザインですが
パールは1.5cmあるので存在感あります♡ˊ˗



☑️ダブルサークルピアス

ゴールドとパールの組み合わせって
かわいいですよね♡ˊ˗

このアイテムこそ
高見えアクセサリーだと思います!

どんな服装にも合わせやすく
年齢を選ばないデザインなのもポイント高いです。




最後はカラバリありのアイテムです🤍🖤


☑️ローズピアス ホワイト/ブラック

白と黒の2色展開です🤍🖤

左右異なるデザインで抜け感もありつつ
お上品で大人っぽいアイテムです。

ツイード生地の服と合わせると
かわいいんじゃないかな〜と思います❤︎




以上
ママにおすすめアクセサリー紹介でした!

ここまで読んでくださりありがとうございました♡ˊ˗


ではまた❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?