見出し画像

ピンクとフリルとリボン🩰🦢🎀


こんばんは🕊✧˖꙳

プチプラアクセサリーショップ
KISSry(キスリー)の中の人です♡ˊ˗




今回は特に書くことを決めていなくて…
タイトルもそんなに関係ないかもしれません💭




最近ショップサイトの写真を撮り直し中なんですが
構図を考えるのが苦手でうまくいかなくて

プリキュアの映画ポスターみたいにしてみよう!と思いついてグラデーションにしてみました♡ˊ˗


結構かわいいと思うんですが
どうですか…?


画質が悪いのはすみません💦
早くちゃんとしたカメラで撮ってもらいたいんだけど中々日にちが合わない…( ˙-˙ )



ちなみに

今期のプリキュアは
キュアスカイ(ソラちゃん)🩵🪽が好きです!

ツインテールキュア好きになりがちっ



あとはサムネイルに使用している写真みたいに
王道な女の子!って感じも好きです♡ˊ˗

ピンクとフリルとリボンの組み合わせって
最高にかわいい〜🩷🎀




 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



今回はこんな感じのグダグダ内容ですみません


ここまで読んで頂きありがとうございました♡ˊ˗


\以前に紹介しています/

↑よかったらチェックしてみてください


もうすぐ週末!
ゆる〜く頑張ろう🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?