見出し画像



こんにちは🐇໒꒱
プチプラアクセサリーショップ
KISSryの中の人です🕊✧˖꙳


今日は日常のこと…
趣味について書こうと思います♡ˊ˗



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最近レジンを始めてみました🎶

購入したライトやレジン液などは最後に紹介します🌸

初めて作った作品↑
100均のコンパクトケースとシールで作りました♡ˊ˗

魔法少女アイテムを意識してます໒꒱

レジン液はピンクと紫の中間になるようにして
かわいいからキラキラも沢山いれました💖
キラキラも100均で購入したネイル用のものです

全部seriaだったかな?
シリコンモールドはDAISOが充実してる印象…💭



今後、ハンドメイド作品も出品していけたらいいなぁ〜なんて思ってます🐰💭

まだまだ先ですが…



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最後に私が購入したレジン関連アイテムを紹介します
悩んでいる方、ぜひ参考にしてみてください🎶

(実店舗ありorAmazonで購入できるものから選びました)


💠UVライト  
【リュミエラ】36W UVライト

ライトの選び方なんてまったくわかっていなかったので
安すぎずレビューの多い物の中から選びました

底の反射板が取り外しできるので
置きやすいし取りやすい!

まだ数回しか使用していないので特にトラブルもなく…
タイマーもあって便利だな〜って感じです
(時間指定はできないけど)
レビューには電球がすぐ切れると書いてあったのでそこが不安かな💧

購入した時はおまけが付いてたけど使ってません🌧️



💠UVレジン液
【パジコ】 UV-LEDレジン 星の雫 ハードタイプ

レジン液は本当に悩みました💭

しかも類似商品もあるし
どれがどれだかわからなくなって
何日もかけてパジコの液に決めました


レビューに初心者向けと書いてあったのが決め手です🎶

YouTubeで色んな液の比較をされている方がいて
とても参考になりました( т т )!

使用感は初心者の私でも扱いやすいなと思います
程よくトロ〜っとしてる!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


💠レジン用着色剤 宝石の雫

こちらもレジン液と同じパジコのものです

特に不満なく…、
少量なのでよく使いそうな白はすぐに無くなりそう〜
次は大きいの買おうと思います☁️



💠DAISO UVレジン用マルチスティック/調色パレット/シリコーンマット


小物類はダイソーで購入しました

シリコーンマットは小さくて使いにくいです
大きめのものを別で購入しました!

調色パレットは液を流し入れやすいしサイズ感も良くって追加購入しました♡ˊ˗

スティックは2種類セットでコスパ良いと思います
強いて言うなら使った後のレジンを取るのが大変なくらい

調色後の余ったレジンや
レジンを拭き取ったティッシュ
パレットやスティックは全て硬化してから破棄、片付けするようにしています໒꒱


以上
購入したアイテムの紹介でした♡ˊ˗


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


\お得に買えます/

💠☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️☁️💠


初回購入限定 10%OFFクーポン♡ˊ˗
「kissry0401」


💠☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️☁️💠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?