見出し画像

天皇賞春。残念だがこのレースは非常に俺と相性がいい。カポ峯もこれで終わっちまうかもしれねえな。血戦Part.5

この対決シリーズ、どうにも見たがり屋さんが大勢いるみてえだな。

そんなに楽しいか?馬券対決ってやつはよ。

楽しいんだったらnoteのフォローくらいは確実にしておいてくれ。

俺はまあまあかな。

一人でやっているよりは手汗の量も数ccかは増えている気がするが、別に対決そのものが楽しい訳でもなんでもねえ。

でかいレースでそれなりの金額を張って、さらに勝負にも勝つって言うのは結構な量の脳内麻薬が分泌されるんだ。

よく女性のオーガズムは男性に比べて10倍だか30倍の快感を感じるとか言うだろう?

俺の分析によると、馬券対決の勝利にはその5倍の快感がある。

帯以上の払い戻しがあった時には、全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生む。

これも女がセックスでイっちまう時と同じだよな。

つまり、俺達はJRAとセックスをしているんだ。

まあ言い方は下品になるがが3Pということになる。

そのセックスがこれでもう五回目ってなると、あのカポ峯の野郎はもう兄弟みてえなもんなのかもしれねえな。

当然今回も俺の超絶なるテクニックで、痙攣するほどに快感を得ちまおうかとは思っている。

タイトルにある、天皇賞と相性がいいだなんだって話は去年のこいつ。

12万が110万だから回収率としても素晴らしい、良い帯が取れたと自分でも思っている。

明日への流れもまあまあ出来てるんじゃねえかな。

今週は月末月始を跨いだこともあってまあまあ忙しかったから調整は昨日から始めた。

まずは金曜は高レートで麻雀やって1着2着1着

配牌をとツモ見るに、丁度二日後、つまり天皇賞当日にピークを迎えそうな感じだった。

素人には何言ってるかわからねえだろうが、プロの博打打ちはこうやって麻雀で流れやその時点での自分の仕上がりを確認することが出来る。

危険牌もまるで透けているかのように見えていたし、これはもう土曜日次第で整うんじゃねえかって思ってたんだ。

そして土曜日。

JRAはそんなに気のあるレースもなくて10万だけやって敗退。

その後は俺の庭とも呼べる佐賀競馬でまず60万

その後は必勝を期して若松競艇

これも厚いところでドンピシャ的中43万

もう整った。

俺はそう確信したぜ。

前日に馬券対決の軍資金以上勝てている時は大体良い流れだが、金額というよりもいくつかレースを打ってみてその的中率や回収率を見て自身の流れが本流かどうかを俺は判断する。

おそらく大丈夫なはずだ。

少し心配なことがあったから、この二日の自分の仕上がりは非常に気がかりだったから、まずは一安心というところ。

心配事とは予想をした時期なんだ。

実は俺は枠順が出る前にもう予想を上げてしまっている。

この俺レベルの人気者、かつウィットに富んだジョークを飛ばせて、博打も上手でついでに青年誌のようなノワール感を醸し出せる逸材をメディアが放っておく訳もなくて、日刊SPA!という媒体で重賞予想を軸にした軽い読み物みてえなの書いているんだよな。

それがコロナのおかげのリモートワークだがで締め切りが早くなってそういう事態になった。

ちなみにこの連載はまだ一個も当たってねえ。そろそろかなって思うんだよな。逆によ。

それがこれ。

「払い戻しはこちらへ」予想はここにある。

ちなみにこれ、Z李名義だとコンプラで引っ掛かって出せなかったからまた別のコードネームを使っているんだ。

ひでえ話だよな。

公園で蟻さんを間違って踏んだりしねえように下を向きながら歩いているこの俺をコンプラ違反だなんて。

脱線すると長くなるからその話は一旦置いておいて、ちょっと買い目と金額の配分を変えるかもしれない。

枠は少し想定外なこともあったが、まあこの記事の中にある買い目で正々堂々と勝負すれば納得できる範囲のものだから良かったんだが、どうしても今印を回していない馬で、足すか足さないか迷っている馬がいるんだ。

まあ買い足すようならどうせ購入画面を動画スクショでお互いにアップする予定だから安心してくれ。

以下に日曜日の正午までに添付されることになる。

買い目と購入履歴はここ

https://twitter.com/Kiss0fthedrag0n/status/1256805848430473216

画像1

三連単
14-23456-123456781112 45点 3000 13.5
3457-14-123456781112 36点 2000 7.2
3456-1234567-14 24点 1000 2.4

三連複
48-14568-13456814 23点 3000 6.9

三連系30万

馬連14-23456 5点 6 30

馬連30万

◎フィエールマン駄目なら前かなと思っていて、保険の三連複が前の穴目で決まるとカバー効くような買い方にしてみた。

どうしてわざわざ動画で出すかって、予想家界隈はとにかく捏造馬券ばっかりだからな。毎日数字いじくってイキってるバカ見かけるからそういう連中との区別化ってだけ。

対戦相手カポ峯のnoteはここ

どっちも読んで参考にでもしてくれよ。

じゃあな。

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。