見出し画像

2024年のkissmissの活動について


kissmissの個人鑑定・タロット講座・お悩み相談について
また、リーディング配信について


皆様、おはようございます😊
2023年最後の日、あいにくの空模様ですが、
皆様いかがお過ごしですか⁉️

kissmissは朝から体調が良く、
昨夜飲んだ💩促進剤のおかげで、なんと‼️
5:00には、快調に出ましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ、出るかもですが、幸先が良きです😁

さて、2024年のkissmissの個人鑑定・タロット講座・お悩み相談ですが、
退院後の体調がどう変化するかわからないため、
1月はお休みさせていただこうと思います。
その間に、申込方法などをもっと簡素化するための仕組みなどを検討しておこうと思います。

そして、コミュニティは、あくまで簡潔に(できるか私⁉️🤣)、
その分、長文やちょっと私独自の視点からのお話は、Noteを通じて発信していこうと思います。

昔、コピーライター(ライター)やりたかったのを思い出し、文章を書くという新たな挑戦をしようと思います😊

📕Note      kissmissのひとり言Room
https://note.com/kissmiss


そして、来年2024年は新たな挑戦をいくつかしようと思います。
もちろん、私がワクワクすること、心地いいこと。
そして、この【kissmissのひとり言Room】に関連したことです‼️

また、そちらは決まり次第お知らせしたいと思います😊


そして、お待ち金💰、じゃなかった😅
お待ちかねのリーディング配信ですが、
退院して生活が落ち着いてきたら、体調がいける‼️と思ったら一気にやります‼️😁
黙秘は、成人式の連休明けくらいから。
それまでリハビリ自主トレがんばります💪

今朝も快便💩のあと、
いろんな構想が頭に浮かんで、全部忘れないようにノートに書いておきました。
ワクワクよ😀楽しい🤩
今年はパワーアップしたkissmissだけど、
穏やかで、大きな愛で包み込むような龍神様のようなkissmissで始動致します❣️
もちろん、明るくて元気なkissmissは健在で。
テンション高いだけのkissmissは2023年でおしまい。
大人の女性のオーラを振り撒くわよ🤣
最高のEmpressで行きたいと思います❤️❤️❤️
覚悟していてね🔫

と、いうことで、退院したら、いきなりライブ配信でもやろうかしらなんて考えながら、
今年最後の日を過ごしたいと思います‼️

今年も皆さんの愛の支えのおかげで、
私はこの1年体調を崩しながらも、Card Readerとして、充実した年を過ごすことが出来ました。
そして、かなり自分が成長し、劇的に変化した1年になりました😊

本当にありがとうございました❣️

この調子で2024年も退院したら、
kissmissパワーアップして、
皆さんに愛をお届けして皆さんの幸せへの道に背中をそっと押させていただける存在てありつづけたいと思います❣️😊

それでは、今年最後の日、
皆様に幸多き1日となりますように。



Love you





kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊