見出し画像

2024.3.9ショートメッセージ💖

皆様、おはようございます☀
今朝は、起きてすぐ、(相変わらずの3:30)
『引き寄せの法則』の赤本📕を読みたいと思い、
読み始めましたが、途中でまた眠気に襲われ、
身体が寝たいと言ってるなと思ったので、
まさかの二度寝🤣

でも、起きたらとってもいいことがありました🥰
(ここで6:30)
Yahooフリマに出品していたものが売れており😳
私のご褒美に、お財布とお揃いのメーカーのBagを
オーダーしていたのが、
今日の午前中に届くとメールが来ていて💖
尚且つ、好きなブランドの洋服が、
冬物一掃セールで1着1500円になっていて、
かわいい😍のを2着、朝から購入することができるという、早起きは三文の徳❣️を実現してしまったのです😍

マジかー‼️😳 な出来事3連発‼️

そして、昨日コーヒー豆を買いに行ったのですが、
まさかの臨時休業😅
どうも視察に行っておられるようで、
今日の14:00にはopenするとかいてあったので、
行ってみようと思います。
何かお宝をGetできるような予感💖

そして、今日は夜にLIVE配信を行います😊
カード🃏の最終組も昨日、全部到着🛬したので、
お披露目できたらなと思います。
(あっ、1個だけまだだった💦)

ということで、
週末皆様心地よい時間をお過ごしくださいね😉🍀
さて、私は朝のモーニングタイムに入ります💖



Love yourself





kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊