見出し画像

現実の見方、捉え方は自分次第‼️なお話☺️


タロット講座、ご視聴くださりありがとうございます☺️


昼から、曇り空から青空がのぞき、太陽が☀️
顔を出してくれました🤭

LIVEに行く前にちょっとお腹ごしらえをしてから
行こうと、近所のスーパーへ。
(今日2件目🤣)

ついでに、お米も調達し。
(重いものは基本、歩いて2分のスーパーで買います)
帰りにコンビニでアイスコーヒーを買って。

そしたら、
数日前に、『世界一周の豪華客船に乗りたいなー🛳️』と思っていたら、
『地球一周の船旅🚢』が来た‼️😳

といっても、
去年のポスターなんだけどね🤣

いやいや、
去年だろうとなんだろうと、
『世界』から『地球🌏』規模だろ⁉️と

現実の目の前に現れたことがすごいのよ‼️🤩
今までなら、去年だからとスルーしてた、
と、いうより、
目につくことさえなかった💦

去年、このポスター貼ってあったっけ⁉️🤔

そう、自分の現実の捉え方、見方が変わると、
去年のポスターでさえ、
やった〜‼️になるのよ😆

今はまだ、このレベルだけど、
どんなことも受け取る🫴って嬉しい☺️🍀


って、何がいいたいんだ‼️なお話だけど😅


とりあえず、バッテラ🍣食べて、
LIVE行ってきます🎧

30名限定LIVE💖 チョー貴重‼️

遅めに始まるので、祇園についたら、
行きつけの辛いカレー🍛やさんのマスターの
元気な顔も見てこようかな☺️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊