見出し画像

辛子レンコン食べたい🥰

病院の🏥帰り道、(今日は月1回の薬をもらう日)
100均に寄って、鍵を置く小皿を新しく買い、定例のマクドでスパチキセットを食べて(セットが20円高くなってる😢)
コンビニ🏪で支払いを済ませ、郵便局🏣で入金をしてと、流れるように動線が繋がっているので、
無駄がなく、😆
最後に熊本県直送のお店「ひごつ堂」さんへ。
わたしのお目当ては、辛子レンコン💖
ここの辛子レンコンは、少し辛さをおさえてあって
食べやすく、時々食べたくなるんです😊
いつもは夕方くらいに立ち寄るので売り切れてるのですが、今日はあった❣️
そして、気になるクリームチーズの味噌漬けも買って帰りました‼️

早速、一口つまみ食い😅
う〜ん🥰美味しい😋
お酒を飲みたくなりますね🍺

これは、明日の恵方巻きと一緒に食べるので、
楽しみです😊
今年は東北東やや東と調べたら出てきたけど、
やや東って😅

明日は、ウォーターサーバーも届く日。
友人が設置しにきてくれる(重くて今の私にはできなくて😅)ので、2人で黙々と恵方巻き食べよう🤭

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊