見出し画像

感謝しかない❤️今朝を迎えることの意味のお話☺️


皆さん、おはようございます😃
今朝もまだ少し肌寒い朝で起床のkissmissです☺️
おかけで、まだ冬布団で過ごしております😅

すでにモーニングタイムを済ませて、
朝のリハビリ+痩せるためのストレッチ🙆
(この半年で4kg増加💧)
やっと快適な朝を迎えています☺️

今日からリーディング再開いたします‼️
ご心配をおかけしました🙇‍♀️💦

写真は昨日近くの神社⛩️にお参りしたときのもの。
神社から鳳凰様🦅と龍神様🐉が、飛び立つ姿😳
そして、一瞬晴れた空☀️
すでに咲いていた紫陽花❤️

鳳凰様
鳳凰様と龍神様
彩雲と虹🌈⁉️
紫陽花


こんなステキな日を感じられる、生かされていることに感謝です☺️

そして、今朝は、自分の過去の至らなさを反省。
でも、今のわたしだからそう気づけたし、
そんな私も許せる自分になれたことに成長を感じました☺️

日々成長。新しい自分。
毎朝、目覚めて起きれることは当たり前ではなく、感謝。。。
また、わたしは生かされた‼️
新しい私で新しい日を過ごせることが、
こんなに幸せなのだと感じています☺️

自分を愛することができて、愛する人達がいて、
愛する物があり、愛する出来事がある。

これがどれだけ、幸せなことか、
この時代に生きられていることを感謝せずにはいられない。

たくさんのご先祖様が受け継いでくださった魂をしっかり感じて今日も過ごしたいと思います☺️❤️

今日のリーディングでは新しいカード🃏を
使います😊

今月は、断捨離や、ダイエット(初)、お散歩、シェアザカードの選択、会いたい友達に会う、、、etc
やりたいことが山積み😅

焦らずのんびり行こうと思います😊

運動嫌いな私が痩せたいなー(元の体型に戻りたい)と思ったら、YouTubeが不思議とストレッチの動画をおすすめに挙げてくれた🤣
今までそう言った動画を見たことなかったからびっくり‼️😳

去年暮れに首の手術で入院してから、あまり出歩かなくなったkissmissは、何か、こうなったら良いなーとか、これしたいなって思うと、不思議にYouTubeが教えてくれる。
多分、宇宙が、出歩かない私のために、わたしが簡単に家にいても受け取れるメッセージをYouTubeで伝えてきてくれてるのかな⁉️と受け止めています☺️

ありがたいな❤️

神社にお参りするようになったので、先日、ご朱印帳を購入しました‼️
今まで興味なんて全くなかったけど、お散歩動画を撮るようになって、神社仏閣に興味を持つようになり、同じお参りに行くなら、ご朱印をいただけたらなと思うようになりました☺️
1番最初は近所の神社⛩️
今住んでいる土地を守ってくださっているので。
次は産土神様のところへ行こうと思っています🥰

相変わらず龍神様🐉に護られているkissmissなので、また、貴船神社には行きたいなと思っています。

そう考えると、京都は沢山の神様に護られている街なんだなと改めて思う。
わたしがこの地に戻ってきたのも、母のことだけじゃなかったのかな⁉️と最近は思うようになりました。

まだまだ、宇宙や神様のエネルギーを受け取る器は小さいけれど、(なので時々そのエネルギーに潰されそうになる💦)
少しずつ、その器を大きくできたらなと思っています。

まだまだ、成長過程なkissmissですが、
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


今日も良き1日をお過ごし下さいね☆



Love yourself


kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊