見出し画像

なんでも起きる出来事はつながっている‼️願った時点ですでに現実は用意されている😳なお話‼️


皆さん、おはようございます☀
今朝は寒いですね💦
深夜帰宅からの余韻で高揚して眠れず、
寝たのが4時。。。で、8時に起きました😅


昨夜は、EnSPiritsのLIVE‼️
そうです、ビヨンセやスティービーワンダーのKeyを務めたことのある、Victoria とDaveのLIVEでした🎹🥁

いやー、すごい楽しかった‼️🎵
というか、世界のミュージシャンやっぱすごい🤩

めちゃくちゃ楽しかったし、ノリノリでした❤️
写真も動画もOKということだったので、
撮らせていただきました‼️
(オーナーに確認してもらった☺️)

そして、ここはアメリカ🇺🇸⁉️なくらい
日本人より外国人が多い店内🤭
言葉が英語しか聞こえてこない🤣

そういえば、3日前くらいの夢で、
朝起きる寸前、『英語』って漢字でメッセージがきて、これなんか意味あるのかな⁉️って
思ってたら、まさかのここで、英語‼️🇺🇸🤣

友達になった女性(外国人)が、
通訳してくれたり、
お久々にあえたMartyが(ex もんた&ブラザーズ)通訳してくれたりで、
もう、ここはほんとに京都か⁉️😳な
異空間🤣
私もカタコトの英語とジェスチャーで話しましたとも😅💦

いやー楽しかった‼️
Martyとも、久々にあえて嬉しかったし、
飛び入りでドラム演奏されたので、めちゃくちゃ嬉しかったな☺️

Martyとは、2018年にMartyが審査員長を務める『美Band女コンテスト』で、賞🏆を頂いてからだから、もう6年くらいになるのかな😅

今度Pick upさんでされてるセッションにおいでよとMartyに。ドラム叩きに来い‼️🥁と😅

なんか、嬉しいな☺️

なんだかんだで、遅くまでいたので、
小腹がすいたので、
帰りに、近くのSpice32 祇園店さんへ
お久々にマスターの元気な顔みれて嬉しかった☺️

スパイスカレー🍛は、安定の美味しさ❤️
ただ、わたしが以前より辛いのがちょい辛い🥵って感じるようになったので、辛かった😅
でも美味しいからやめられないのよね😆

で、結局、わたし、今日朝から、
なんだかんだで5食食べてる🤣
1食の量が少なかったから、確かにお腹空くな、
な1日でした。

お久しぶりにLIVE行ってよかった❣️

で、行く前に空がキレイだったので☺️

昨夜は、『世界🌎』を、京都で体感したkissmiss。
そういえば、ポスターで『宇宙』きてたな🤔
次は『宇宙🪐』を体感するのかな🤣

でもね、この流れ、実は4月中旬に、
チケット予約🎫した時にすでに現実にくること決まっていたんだよね🤔
現実が後追いだから、昨日わたしは目の前に現れただけ。
そう感じると、すでに、
行きたいな‼️と願った時点で叶ってるのよ。

そして、昨日は、Daveにカリフォルニアに住んでいる友人ギターリストを紹介。
ご縁がつながるといいなと思いました🤗

わたしのまわりがワールドワイドになり始めてる😳

英語、マジでしっかり勉強しなくては‼️な夜でした。キーワードはやはり『英語🇺🇸』だった😅


毎日起きる出来事が、異次元すぎて笑える🤭
そういえば、昨日、
ラボちゃんのLIVE配信『ラボちゃんのマーチ抽選会』で、幸せHappyエネルギーをたくさんいただいたから、ここにつながったのかな🤔😳
とも、感じる💖


なんでも、起きる出来事はつながっているんだなーと朝からつくづく感じたkissmissでした🥰


今日も、皆さん良き1日を‼️


Love yourself


kissmissより愛を込めて❤️





#EnSPirits
#VictoriaTheodore
#DaveTweedie
#EzechielViolin
#MartyBracey
#Pickup
#祇園
#SPICE32
#占い
#TarotReader

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊